TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

昨日の続き もう2個ね。。。☆彡

ツーウェイで使えるポシェットです

ショップ用に2個

・18×25

・マチは梨型で18×12

・内布は帆布

・内ポケット1個

・25センチファスナー使用
(前に作ったのは16cmファスナーと20cmファスナーでした)

・肩ひもは移動カンで長さ調節できます

・持ち手も肩ひもも、ナスカンで取り外せます

インドとか、タイとか。。。
そんな感じの柄ですが、日本製の生地です(*^_^*)
ブルー系と、グリーン系です
IMG_1955.jpg IMG_1956.jpg
IMG_1952.jpg IMG_1954.jpg


ところで。。。
三原は昨日からヤッサ祭りです
お嫁ちゃんと上の孫が今年も踊りで参加。
ウチで支度して行きました。
出陣前のゆとり。。。(^-^;
IMG_1183.jpg 
お嫁ちゃんのヘアーアレンジは私がします
編み込みにしてお団子にして。。。
前髪は斜めに流して。。。
ご希望通りのスタイルに
IMG_1197.jpg 
↑髪飾りの花はスイッチで光るらしい(スゴイ)
 集合場所近くまで車で送って行き。。。
頑張ってね~
IMG_1198.jpg
それから急いで帰って、晩御飯作り
そして、下の孫と次男の子守り(笑)
何か行事がある度に大騒動ですわ

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME