TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

夏風邪の特効薬(※個人差があります)。。。(^-^;

猛暑の中、ヘトヘト感ためこんで買い物へ
(主婦には休暇も無い)

買い物中、急に甘いものが欲しくなり。。。

スーパーのスィーツコーナーをキョロキョロしたけど

ときめくモノも無く。。。

しんどいけど、めんどくさいけど、暑いけど
ケーキ屋さんに行くことに(^-^;
IMG_1177.jpg

ときめくモノ見つけたっ
まるごと白桃ケーキ
IMG_1157.jpg 
もちろん、すぐ家に帰って おひとりスィーツタイム
種をくり抜いたと思われる空洞には。。。
下にわずかなスポンジケーキとモモ味満載の固めのカスタード。
1個500円だけど、白桃を買ってもそれぐらいはするよね
皮をむく手間も無く、すぐ食べれて、更には感動の美味しさ。
1個500円は安い
しかも。。。なんだか急にエネルギーが沸いてきたような
この勢いに乗って、ミシン始めるよ~


ちなみに。。。黄身あんの美味しそうなお饅頭も買って帰ったブー
広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME