TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

昨日と同じで、もうひとつオーダーね。。。☆彡

ミシン。。。再稼働して2日め

つくづく思うのだけどね

やっぱりミシン好きです

『経理(会社のね)より~~フツーーにミシンがすっき~~』と、
踊りたくなりますゎ(^^♪

ミシンの音、特に糸切りのカチャンという音がたまらなくすき。

色んなパーツをカタチにしていくのがすき。

私が作るモノは、特別な何かのためというものではありませんが
(そういうこともしたいという思いはあるんですけど・・・)
私の手から生まれたバックや小物達が、日々の生活の中で生きて
色んな意味でいい仕事をしてくれたらなと思うのです。

そして、ショップにいつも来てくださる方々の笑顔を思い出しながら
ミシンを踏んでると更に幸せになり、やる気満々になるのです

洋裁の専門を卒業して以来ウン十年、スタンスこそ色々変わったけれど、
このままずっと、ミシンに携わっていたいな。

そんなことを思いながら、オーダー完成です(*^_^*)

昨日と同じ、3ウェイポシェットです

これも、布指定のオーダーです
IMG_1859.jpg IMG_1860.jpg
気に入って頂けると嬉しいです(*^_^*)

はいっ、次もオーダーいきま~す

かなり、お待たせしているので頑張りますっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

8月 1日(月)・2日(火)   
10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

たくさんの笑顔に出会えますように


広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME