TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

やっとミシン稼働でオーダー完成です。。。☆彡

お久振りのブログ更新です

お待たせしているオーダーが気になりながら。。。

手首の炎症は、いまだに治らないし。。。

あれこれと多忙な毎日を送っていました
(楽しい行事もたくさんあったんですけどね

諸々のことが一段落ついたので、手首は痛み止めを飲んで

ミシン再稼働です。

以前作った3ウェイ(そのときのブログはコチラ→☆

この型で、マチの縦横を2センチづつ小さくし、
20cmファスナーというオーダーです

・15×20×10
・20cmファスナー使用
・内布は帆布
・内ポケット小さいけど1個
・マチは、梨型です
・肩ひもは、移動カンで長さ調節出来ます。
・持ち手・肩ひも どちらもナスかんで取り外すとポーチになります


布指定で2個のオーダーです
IMG_1861.jpg IMG_1862.jpg
IMG_1863.jpg IMG_1864.jpg

もうひとつ布違いでオーダー続きます(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

8月 1日(月)・2日(火)   
10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

たくさんの笑顔に出会えますように


広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME