TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ありがとうございました(*^_^*)

『TulipLife Heartfuldays Shop』

今月もたくさんの方にお越し頂きありがとうございました

楽しい2日間となりました

心を込めて作ったバックたちも、
たくさんの笑顔の元へと旅立ってくれました。

お待たせしているオーダーや、今月頂いたオーダー
そして、また来月のショップに向けて頑張りますね

わたし。。。つくづく思うのですけどね。。。
大好きなモノ作りを何十年も続けてこれたこと
たくさんの方に支えられて、続けさせてもらえていることに
本当に幸せだなと思うのです。
感謝です。


そして。。。おいしい差し入れもありがとうございました
嬉しいお手紙付きでサプリ。。。元気モリモリになるよ
IMG_1005.jpg
峠下牛で更にパワーアップ作戦?
画像が悪いんですけどね
綺麗な色で柔らかくて美味しかったです~
 IMG_1006.jpg
大好きなトマト。。。美しくなれるかな(^-^;
形が、とにかく可愛くてかわいくて
 IMG_1004.jpgIMG_1007.jpg 
京都のお菓子みたいです
みそ味って書いてあるよ
食べるの楽しみ~
IMG_1009.jpg
暑気払いのふなやき
尾道では、旧6月1日に食べる風習があるらしいです
薄皮の中にたっぷりとこしあんが入っててウマウマでした
コレ食べたから、今年は夏バテ知らず間違いないね
 IMG_1008.jpg

こんな私に色々気を使ってもらって、
もったいないね
本当にありがとうございました

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME