TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

9年ぶりに。。。(*^_^*)

レンズが合わなくなったまま頑張ってたミシン用のメガネ。。。

忙しくて、作り替えに行くのをついつい後回しにしてました。

外出用のメガネは3年前に作っていつもバックに入れてるんですけどね

ミシン用のは9年前のもので、焦点が合わないまま頑張ってました。

不自由な右手のせいでミシンが出来ないので
時間がある今がチャンスと思い、行ってきました
(そういう時間をくれたんですね(^-^;。。。)
IMG_0899.jpg 
近視に乱視。。。更に遠視

レンズ調整にとても時間がかかるんです

オプションでPC対応の、なんとかっていうのもレンズに付けてもらい、

フレームは、軽くて可愛いのにしてもらいました

仕上がりは1週間後。

楽しみでーす

そういえば。。。母もメガネが合わなくなったって言ってたような。

来週にでも、一緒に行こうかな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

7月 1日(金)・2日(土)   
10:00~15:00   
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

たくさんの笑顔に出会えますように


広島ブログ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME