TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

せめて。。。(*^_^*)

相変わらず右腕にはシップ、
左腕には火傷と注射の液漏れの青あざで、
みにくい私ですが。。。(^-^;
せめて、頭だけでもと思い美容院へ
IMG_0921.jpg 
IMG_0910.jpg 
髪。。。伸びるの早いですっ
『楽爪・苦労髪』っていうよね。。。私、苦労してるかなぁ(^-^;

で、午後からは、母が美容院へ。
卒寿のお祝い(90歳)が近いので美しくなっておきたいのですね。
いくつになってもおしゃれ好きな母ですわ。
母の行きつけ。。。レトロな名前『美容室ナポリ』
IMG_0924.jpg 
IMG_0925.jpg IMG_0926.jpg 
いつもカット・パーマ・毛染めを心良くしてくれて。。。
行きつけがあってこそです
有り難いことです。

夕方。。。
お馴染みの笑顔『大丈夫?用事があったら何でも言ってね』って。
お願い事をするのが苦手な私なので(^-^;何とか自力で頑張ってますが、
言葉のひとつひとつが本当に有り難いです
コレも、うれぴかった
IMG_0941.jpg


右手首も、もうすぐ直ると信じてしんじてシンジテ(*^_^*)
オーダーの布を準備しておこうかと思ってます~

今日も、東向いて笑っとけば、なぁ~んてことない

PCも左打ちで時間かかるけど。。。
それでもいいんです(^-^;
何にもしないのは寂しいもんね

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME