TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ミシンが踏めないので。。。

パソコンデスクの前に。。。

オーダーを頂いたカードをペタペタと貼ってて、

仕上がって連絡をさせてもらったら、オーダーのバックに張り替える。

と、いうことにしてるんですけどね。

たくさんのオーダーカードをひとつひとつ読み返していると。。。

へこんできます。。。

お待たせしていて本当にすいません。

『いつでもいいよ』と、やさしい心使いをしてくださる方たちばかりで、

なおさら心が痛みます

手首の腫れがまだ引かず、少しねじるだけで痛いのです。
(痛くない角度があることに気が付いた
シップも貼ってるし、薬も真面目に飲んでるんですけどね。

3年前に、ひじの内側にできた腫瘍を取った時、

筋肉も少し取ったことも影響してるのかなぁ。。。

んがっ、へこんでても運気は上がらないので。。。

東の空を見て笑うことに。。。

早く治してミシンするからね~~~~(^^)/

広島ブログ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME