TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ありがとうございました(*^_^*)

『第27回カントリーマーケット』

ありがとうございました(*^_^*)

途中から、あいにくの雨でしたが。。。

朝イチから、お馴染み様が次々来てくださり本当に嬉しかったです。

遠いところまでありがとうございました

笠岡イベントでの笑顔の数々。。。本当にありがとうございました

オーダーも、たくさん頂き有り難いことです

差し入れもありがとうございました

美味しいものや多肉植物のアレンジなどなど

私もお買い物気分満喫出来ました


なのですが。。。

ディスプレイが終わった頃から右手首が痛くなり。。。

片付けや搬出などの力仕事は、手伝いに来てくれてたかわいい姪が

せっせとやってくれたんですけどね。

今朝は、ぱんぱんに腫れてて、痛くてコップも持てない状態で

今日、整形外科に行って血液検査やレントゲン。。。

使い痛みで炎症を起こしているらしくて、

腫れが引くまでは、ミシンもドクターストップがかかりました

まぁ、今の状態ではハサミも握れないくらいの痛みなので、

諦めるしかないのですが。。。

長くお待たせしているオーダー主様、昨日頂いたオーダーも

少しお待ち頂けますか?

本当にごめんなさい(-_-;)

早く治して、ミシン再開しますので

左手だけなので、ブログアップも時間かかかり

少しお休みさせてもらいますね

あっ、右手首以外は、いたって健康ですので(*^_^*)

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME