TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

テープ使いのバックやヘアゴムそして明日はイベント。。。☆彡

明日はいよいよイベントでーす

『TulipLife』。。。ショップ丸ごと持って行かせてもらいます

『第27回カントリーマーケット』

6月12日(日)  10:30~15:00

笠岡市民会館 1階・2階
(笠岡市六番町1-10)

主催 カントリーバーンさん

今回で17回目(9年)の参加となります

いつものように、カントリーバーンさんと同室で
2階の右側奥の部屋の一番奥にいますので、お声をかけて頂くと嬉しいです。

様々なジャンルのブースで、私もお買い物気分でワクワクです

ワークショップもあります

飲食スペースもありますので、ご家族でゆっくり遊んで頂けたら嬉しいです



ギリギリまで作った定番のテープ使いのバックです

・40×40×14

・内布は帆布

・内ポケット 2個(4部屋)

・開き口はマグネットボタン
IMG_1730.jpg IMG_1731.jpg
IMG_1732.jpg IMG_1733.jpg
そして。。。くるみボタンのヘアゴム
お嫁ちゃんが丹精込めて作りました
真面目で几帳面な性格が現れてます
丁寧な仕上がりで、おしゃれです
ほんの一部の画像ですが
IMG_0891.jpg 
この他にもたくさんありまーす
お子ちゃま用もね

笠岡『カントリーマーケット』。。。たくさんの笑顔に出会えますように

ところで。。。私は、これから母の施設の夕涼み会に行ってきます

帰ってから、荷造り頑張りますよーーー(^^)/

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME