TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

筒形のミニバック。。。☆彡

筒形のミニバックです

・17×17×13

・16cmファスナー使用

・内布は帆布

・ 内ポケット1個

・マチは、梨型です

・本革の持ち手はナスかんで取り外すとポーチになります

画像が多いけど。。。全部で5個です(^-^;

IMG_1717.jpg IMG_1718.jpg
IMG_1719.jpg 

IMG_1720.jpg  IMG_1721.jpg
IMG_1722.jpg 

IMG_1724.jpg IMG_1725.jpg

そして。。。帆布を仕入れた時におまけで入ってたこの布。
わたし用にと作ってみたんだけど。。。どうかな。。。冒険?。。。(*^_^*)
IMG_1726.jpg IMG_1727.jpg

今日も1日フル活動
朝イチからお昼すぎまで次男の孫の幼稚園の参観日へ
お声がかかったので、ついて行きました。

下の孫3歳クラスは、お歌や詩の朗読の授業で
上の孫4歳クラスは、英語の授業でした

すごいなぁと、感心してばかりでした
ウチで、甘えたり、やんちゃしている時とは大違い(^-^;
IMG_0885.jpg 
で、夜は長男のお誕生日会
この年くらいになると、子供の成長というよりは、
いろんな意味で私を超えてますね(^-^;
とはいうものの、私にとって子供は一生子供ですけど
IMG_0887.jpg 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『第27回カントリーマーケット』

6月12日(日)  10:30~15:00

笠岡市民会館 1階・2階
(笠岡市六番町1-10)

主催 カントリーバーンさん

今回で17回目(9年)の参加となります~


広島ブログ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME