TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ありがとうございました(*^_^*)

『TulipLife Heartfuldays Shop』

今月も、本当に楽しい2日間となりました

たくさんの方にお越し頂きありがとうございます。

ショップが終わり、片付けが済んで、

いつも。。。

旅立って行ってくれたバックたちのことを思い出しながら、

来て頂いた方たちのお顔を思い出してほっこりし、

おしゃべりしたことを思い出しては心に沁みたりします。

そんな時、本当に幸せだなと思います。

本当にいろんな意味でいろんなことに感謝です

日ごろの疲れなんて吹っ飛びます

次は、笠岡のイベント。。。

『笠岡へ行きますよ~』のメールも数件頂いて張り切ってます。

なにを作って持っていくか。。。

あまり時間がないので、作成計画を立てました
(計画通り出来ればいいんだけど)

イベントが済んだら、7月のショップの準備。。。

なので、今日頂いたオーダーは、しばらくお待ちくださいね。

とりあえず、イベントに向けて全力投球です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『第27回カントリーマーケット』

6月12日(日)  10:30~15:00

笠岡市民会館 1階・2階
(笠岡市六番町1-10)

主催 カントリーバーンさん

今回で17回目(9年)の参加となります~

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME