TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

マチ底楕円のトート。。。☆彡

マチの底が楕円になったトートです

・38 × 25 × 13 (本体のサイズ)

・内布は帆布  ・ 内ポケットは2個  ・ 開き口にはマグネットボタンです

・持ち手には8ミリの手芯を入れてます

・持ち手は肩にも掛けれる長さにしています

IMG_1661.jpg IMG_1665.jpg
マチの内側には麻レースを張り付けました
IMG_1658.jpg 
 もう2個作成中です

今日は、諸用でバタバタ。。。

買い物に行った先で友達やお客さんに次々と会い、楽しい立ち話し。
嬉しかったり、有りがたかったりの言葉をたくさんもらって元気百倍。

家に帰りミシンをしてたら
6月のイベント主催者のカントリーバーンさんからTEL有り。
『うんうん、そうそう』と、
なぜかいつも偶然同じ事を考えたり思ったりしている私たち。
なんだか心も落ち着いて更にヤル気満々。

夕方、オーダーの確認でお客さんに電話。
またまた、ありがたい言葉に幸せを感じ

夕食の支度をしていたら、友達から電話。
いろんな意味で適格なことを言ってくれてスッキリ。

人との出会いって、本当にありがたい宝物です。
しんどかったり、モヤモヤしてても
幸せな気持ちにさせてもらえるよね。

私も、そう思ってもらえるように努力しないとね。。。(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

6月 1日(水)・2日(木)   10:00~15:00   

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

たくさんの笑顔に出会えますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『第27回カントリーマーケット』

6月12日(日)  10:30~15:00

笠岡市民会館 1階・2階
(笠岡市六番町1-10)

今回も主催のカントリーバーンさんからありがたいお誘いをして頂きました。
(今回で17回目(9年)の参加となります~

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME