TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

オーダー☆サイドリボンのデカトート。。。☆彡

着々とオーダーを仕上げていきます

長らくお待たせしていて申し訳ないです

サイドにふっくらリボンを付けたデカいトートです

・50×39×14 

・内ポケット2個(ポケットも大きいよ)

・ 開き口にはマグネットボタンを付けてます

・持ち手には10ミリの手芯を入れてます

布指定のオーダーです
IMG_1596.jpg 
IMG_1597.jpg
 IMG_1598.jpg 
底面の画像を撮り忘れました(>_<)



ゴールデンウィーク。。。

なんだか、ずいぶん前のような気がするのは私だけでしょうか(^_^;)

おもちゃ大国に行った次男一家のおみやげと。。。
IMG_0715.jpg

長崎軍艦島とハウステンボスに行った知人からのおみやげ
 IMG_0726.jpg IMG_0727.jpg
ダイエットのことなんか忘れて食べまくりましたよ

ハウステンボスにもう一度行きたいーーー
の、思いを込めて。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

6月 1日(水)・2日(木)   10:00~15:00   

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

たくさんの笑顔に出会えますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『第27回カントリーマーケット』

6月12日(日)  10:30~15:00

笠岡市民会館 1階・2階
(笠岡市六番町1-10)

今回も主催のカントリーバーンさんからありがたいお誘いをして頂きました。
(今回で17回目(9年)の参加となります~

広島ブログ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME