TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ほんっとに感謝の2日間でした(*^_^*)

『TulipLife Heartfuldays Shop』

ほんとに、ほんとうに感謝感謝の2日間、ありがとうございました

たくさんのバック達が、たくさんの笑顔のもとに旅立ってくれました。

代金の半分の募金もたくさんになり感謝です。

『一緒に募金しといて~』って、お金を置いてったSちゃん・・・

任せてっ。 合わせて募金しとくからね。

1日め。。。賑やかなスタートとなり、笑いっぱなしで。。。

ちいちゃなショップの人口密度に湯気がでました(^_^;)

・お馴染の笑顔。。。
(あはっ、お見送りで見かけた車後部に積まれたTulipLife袋達の画)
IMG_0674.jpg 
・遠方からのお客様。。。

・高価な刺繍布のバックを気に入って頂いたいつもの楽しい笑顔のお二人。

・お母さんと一緒に初めて来られた時は小学生だったかわいいお客様が
中学生になられてて、また新しいポシェットが欲しいということで。。。
数年経ってもチューリップライフを忘れず来てもらったことが嬉しくて感動。。。

・お友達へのプレゼントにと大量に買って頂いたかたや

・母の日のプレゼントや。。。

・華麗なる女系3世代で来てくださったり、

・今までオーダーをいくつも頂いてるお客様に初めてお会い出来たことも嬉しかった。

・そして、いつもブログを拝見させてもらっている《犬の洋服ブログ》のブロガーさんが
すてきな大人3人で来てくださいました。

まだまだたくさんの笑顔をご紹介しきれませんが。。。

本当にありがとうございました。

いろんなご縁を頂いて幸せです。

今月も、沢山のオーダーを頂きました。

お待たせしているオーダーから順番に作らせてもらいますね

6月は、イベントもあります。

まだまだ頑張らねば。。。

そして。。。おいすい差し入れも。。。ありがとん
白あんが大好き
IMG_0676.jpg 
バターどら & あずきクリーム どちらもフワフワでウマウマ
IMG_0677.jpg 


そして。。。うれしいプレゼントもね
御木さんのチューリップの絵はほんとにやさしいし、詩もすてき
IMG_0681.jpg 
チューリップのステンドグラス
私の為に作って下さったそうで。。。
IMG_0680.jpg 
ソフト(?)粘土
「チューリップを見つけると、つい気になってね」と、おっしゃって
IMG_0679.jpg 

こんな私に。。。どれも、もったいない頂き物。。。

お返しするものが思いつかないので。。。

また、せっせとバックを作ります。


広島ブログ

コメント

先輩を遠隔操作して、、、、

かわいいていねい作られたバッグ4個も買わせていただきました。手元に届いたら、つい笑顔。大切な人にプレゼントします。いつか伺いたいです。お姉さんの写真みました。お美しい。ありがとうございました

みきさま♪

コメントありがとうございます(*^_^*)
いつもお世話になります。
みきさんの先輩さんにはいつもお世話になり、楽しい時間(笑わせて)頂いております(*^_^*)
今月も、ショップから写メを送って頂いて本当にありがたいです。
すてきな先輩に囲まれての職場なんですね♪
いつも、たくさんのお買い上げ本当にありがとうございます。
バック、可愛がってやってください~♪
みきさんにも、是非お会いしたいです❤
いつか、遊びに来て頂けるとうれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME