TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

続・ちょっと大きめの台形斜めかけ&E.YAZAWA☆

ちょっと大きめの台形斜めかけ・・・もう2個ね

・上底30cm×下底34cm×高さ35cmの台形です  マチ12cm
  (開き口は腰にフィットするようにアーチ型にしてます)

・内布は帆布

・内ポケット2個

・開き口にマグネットボタン

・肩ひもは、移動カンで長さ調節出来ます
IMG_1527.jpg IMG_1528.jpg
IMG_1529.jpg 
色が 出なくて残念ですが(>_<)
IMG_1531.jpg IMG_1532.jpg

ところで。。。昨日。。。

E.YAZAWA   31年振りの福山公演。。。行って来ました~

やっぱり、すごいです。あの頃のまんまの感動★
IMG_0591.jpg 
若いころは毎年行ってたけれど。。。

人生色々。。。

永ちゃんが歌える間に(永ちゃん67歳)、
そして私(○○歳)が生きてる間に
もう一度行きたいと去年から密かに強く思っていたら。。。

広島ブログで頂いたありがたいご縁で、ありがたいチケットを入手でき、

長男(34歳)に付き合ってもらって行って来ました。

懐かしい曲に何度も涙しながら。。。

親子で永ちゃんコール★

会場限定のキーホルダーと、恒例のバスタオル3種
『親孝行するわ』と、長男が買ってくれて
IMG_0608.jpg 
帰りには、福山の和食のお店でたっぷり美味しいものを御馳走してくれて

昔のこと、今思うこと。。。今まで出来なかった話しまでゆっくり出来て

色んな意味で色んな事に一段落したような本当に幸せを感じた1日でした。

そんなこんなは。。。

全て。。。

声を掛けてくれた銀蔵さんと銀子ちゃんのおかげです~

会場でも、ずっと面倒かけましたね(^_^;)色々と。。。

ホントにホントにありがたいです★

頂いた幸せは、何かの形でどなたかにおすそわせしなきゃね。

熊本地震災害。。。私に出来ること。。。ですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

5月 1日(日)・2日(月)   10:00~15:00   

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

たくさんの笑顔に出会えますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


広島ブログ

コメント

いやぁ~ホンマに楽しかったですね~♪オレもちゅぅぅりっぷさんとご一緒出来て嬉しかったですよ!!

また来年、行きましょうね!!♪

銀蔵さま♪

本当にありがとうございました(*^_^*)
楽しい1日で、記念の1日となりました。
また、来年も。。。(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME