TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

お久しぶりです(*^_^*)

お久しぶりのブログ更新です

忘れられてますかね。。。(^_^;)


毎度のことですが。。。

色々と忙しくしてました

夫の会社の事務仕事に追われ。。。
(頭から湯気が出る

ひなの通院や。。。
(今も様子見です)

母のこと。。。
(どんなに忙しくても顔を見せることが親孝行だと思っている)

お嫁ちゃん達とお花見に行ったり
(桜満開で綺麗だった♪)

下の孫の入園準備で靴を買いに行ったり通園グッズを作ったり。。。
(子供の靴ってお値段いいね 上の孫のとで合計4足買い

入園祝い。。。
(あーーかわいかった

まだまだ、いっぱいネタがありますが。。。(^_^;)

やっと一段落着いて、ミシンカタコト始動です~

まずは、去年からお待たせしているオーダーを作らせてもらいますね

張り切ってまーーーーーす(^O^)/
(やっと、ミシンに座れて嬉しい。。。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

5月 1日(日)・2日(月)   10:00~15:00   

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME