TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

『TulipLife Heartfuldays Shop』のご案内☆彡

『TulipLife Heartfuldays Shop』

4月1日(金)・2日(土)

10:00~15:00

三原市和田2丁目14-32
0848-67-6698


3月のショップでたくさん旅立たせて頂き、
おかげさまで品薄状態となり。。。
4月のショップには、また部屋いっぱいにと必死こいて全力でミシン踏みました(^_^;)
母の所に通ったり
孫の子守りや
会社の事務仕事に追われたり
晩御飯をお惣菜にしたい時もきちんと作ったし(そんなんどーでもいっか)
ダイエットの為に早寝したかったけれど毎日深夜まで頑張った。
                   (早寝したくらいでヤセれるか?)
ヘトヘトに疲れた頃にタイミング良くお馴染さんからのメールで
グィィィ~~~ンと力をもらい
ひたすら・・・たくさんの素敵な笑顔を思い浮かべながらミシンゴリゴリ。。。

そんな私ですが。。。
今月も春物バック満載でお待ちしてます
お買い物ついでにでも寄って頂けたら嬉しいです


今日は、家の周りの草むしりをしたり
玄関脇の白いベンチにペンキを塗ったり(キレイになってるから見てね)

この看板を玄関ポーチに置いてます
看板  
玄関を入ってすぐの階段から 2Fにお上がり下さい276

チワワがキャンキャン泣きますが リビングに隔離しておきますので

安心してお上がり下さい

私のちっちゃなアトリエが Shopです(*^。^*)     

たくさんの笑顔に出会えますように     
 

広島ブログ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME