TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ありがとうございました(*^_^*)

『TulipLife Heartfuldays Shop』

たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました

楽しい楽しい2日間でした

1日目、寒~いスタートとなりましたが、

いつもの笑顔・懐かしい笑顔にほっこり暖かくなり

2日目、予期せぬ可愛い笑顔。

後半は。。。賑やかで涙が出るほど笑わせてもらいました

心暖かい出会いを頂いて幸せだなと、感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげさまで、バック達も数少なくなりました。

オーダーもたくさん頂きました。

来月のショップまで、今以上に喜んで頂けるよう

明日から、またひとりでせっせせっせとミシン踏みます

これからもどうぞよろしくお願いしますね

数々のおいすい差し入れもありがとうございました

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME