TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

安心して下さい・履いてます(^_^;)

予報より1日ずれの積雪。。。

夜10時頃から降り出して、気が付いたらずんずん積もっていって。。。

夜中の2時頃には、もう雪はやんでたけど

朝はこんな感じに。。。
IMG_0260.jpg 
ひなの歩幅って、けっこう小さいね
足が冷たくて小股になったのかな
IMG_0261.jpg 

家の前の道路も真っ白~~~

しかも、ゆるい下り坂。。。

今日は、会社の事務仕事の日。。。

車で銀行に行くの、怖いなぁ。。。

けどっ

安心してください  はいてます スタットレスタイヤ
IMG_0256.jpg 
大寒波予報で。。。

先週金曜日にお嫁ちゃんの実家の車屋さんで付け替えてもらいました(^O^)/

冬限定使用期間3年で、55000円。。。

安全と安心を買うと思えば安いのかな(*^_^*)

瀬戸内温暖気候の三原だけど。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

2月 1日(月)・2日(火)   10:00~15:00   

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お会いできるのを楽しみにしております

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME