TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

誕生日おめでとうメールで笑える画像がきた(^_^;)

19日に誕生日を迎えた私。。。

たくさんのおめでとうメールにハッピーだった私。。。

で、毎日忙しくしている友達から今朝

遅れてごめんのメールがきた。。。

しかも、18年前に3人で京都旅行に行った時の画像付き。。。

この時の話題になるといつも爆笑。

コレ  まじめな(舞子はんになりきって上品そうにすましてる)顔に笑える
IMG_0257.jpg 
数時間かけて、コノ姿になり、清水寺まで徒歩。。。

あぁ~ 笑える   ははは

今じゃ、3人ともそんなエネルギーは無い(^_^;)

けど。。。お着替えだけなら。。。

懲りずに18年ぶりに変身。。。

今度は、かぐや姫 (京都嵐山・時雨殿)

IMG_0259.jpg 
ノーメイク・かつら無し

次も。。。やっぱり和装変身がいいな(笑)

ミーティングしよ(^_^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

2月 1日(月)・2日(火)   10:00~15:00   

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お会いできるのを楽しみにしております

広島ブログ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME