TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

やっと。。。(*^_^*)

新年のご挨拶から、かなりご無沙汰してます(*^。^*)

あれこれと忙しくしてました。。

メインは、会社の決算。

今日、やっと出来て。。。

あとは税理士さんに渡して、一応任務完了です。

ブログ更新できない間にもいろんなことがありました

健康診断に行ったし、ちょこっとお出かけもしたりで

楽しいこともありました~

そして。。。

今年も・・・夫が買って来たケーキ
IMG_0243.jpg
ハイ、今年もまた元気で誕生日を迎えることが出来ました。

息子達からプレゼントをもらったり、

たくさんのおめでとうメールをもらって、

この年になっても、やっぱり嬉しいですね

ひとつくらい年が増えたっていいのいいの(^_^;)





まだ、もう少し溜めてる用事があるので

手仕事がどれほど出来るかわかりませんが。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

2月 1日(月)・2日(火)   10:00~15:00   

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お会いできるのを楽しみにしております

広島ブログ

コメント

お誕生日おめでとうございます!
 素敵な一年になりますように・・・

って、うちの嫁と同じ誕生日だったんですか?(笑)

テツヤ丸さま♪

テツヤ丸さん、お久しぶりです~(*^_^*)
って、近々お会い出来そうな予感がしないでもないですが。。。♪

私もね、テツヤ丸さんのブログ見て、えっ❤っと、思ったんですけどね
残念ながら、私は19日だったんですよ~
けど。。。
もしかしたら。。。
奥さま、いのしし年?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME