TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

車椅子。。。(*^_^*)

本日も、年末仕事バリバリ

・キッチンの大掃除 
・庭の草抜き(ついでに除草剤もまいた)
・年末年始の食材の買い出し
で、今から。。。年賀状作りです(間に合うかな。。。)

ところで。。。

母の車いすを買いました

89歳の母。 どうにか歩けるんですけどね

外出の時には、支えがいります。

支えの私も何だか最近自信が無い(>_<)

長時間歩くのも大変だし。

買い物に行くのも車椅子が設置されているイオンやフジグランに限らる。

それも、いつでもあるとは限らない。

車椅子を借りに行くのもけっこう大変。

で、買いました。アマゾンで。

ハンドルブレーキだし、タイヤが小さくて軽い。、
mini_151213_16020001.jpg 
たたむとコンパクトで軽量
151213_1604~01 
ほら、私の愛車ラパンにもスッポリ乗っちゃう
mini_151213_1606.jpg 
65%オフって、届くまで不安だったけど、

いい買い物が出来ました。

梱包?やっぱり大げさで(^_^;)

クロネコさんが大変そうだった。。。

広島ブログ

コメント

ちゅぅぅりっぷさんが車椅子に乗ったのかと思ってビックリしたよ!!

この前、お茶会でご一緒した車椅子の方もアマゾンで買ったと言ってました。

アマゾン、何でもあるね~

銀蔵さま♪

うん。
あのお茶会の時、Hマちゃんがアマゾンで買ったって言ってたのを思い出して。。。
マネたんよ(^_^)v
Hマちゃんのはグリーンのチェックで、もっと高級そうじゃったけどね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME