TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

年末仕事突入よ(^_^;)

いよいよ、年末に向けて猛ダッシュです

今日は、家中のカーテンを洗って、窓磨き、サッシ磨き

そして買い物

朝から始めて、夕方までかかりました(>_<)

洗剤で、手はバリンバリンだし指が痛いですわ

やっぱり、思ったんだけどね、

窓ガラスって、

最後の仕上げは、マイクロファイバーのクロスがいい。

無かったんだけどね。。。(^_^;)
IMG_0105.jpg



ところで。。。

欲しい物のの90%は、ネットで買い物をする夫。。。

今回も、いつもの大げさな梱包のアマゾン。。。

ごそごそ開けて。。。

「コレ履いてみ」って。
151204_0921~01

クリスマスプレゼントでもないんでしょうけどね

温熱靴下。

岩盤浴効果があるらしいです。

確かに、暖かいような

けど、履く時と脱ぐ時が硬くてキツーーーーーーイ

ちなみに。。。お値段を聞いたら。。。

私なら買わないであろう7800円。。。


広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME