TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

気が付いたら。。。

気が付いたら。。。もうクリスマスですねぇ

年末までに、しなければならない事。。。

なぁーーーーーーんにも出来てません

イベントが終わってからしようと思ってたことが出来ず予定がずれてます

キッチンカウンターの蛍光灯が切れて

いっそ、LEDにと。

カウンター上部と、カウンター内の照明を替えてもらったんだけどね

そしたら、リビングの光との違和感。。。

リビング2個を追加で替えてもらうついでに

蛍光灯だった残りの洗面所やトイレなども替えてもらい

先ほど工事終了。

他の部屋は蛍光灯が切れる度にLEDに替えているので

これで我が家の照明類は、全てLEDになり

何だか気分すっきり。

電気代、節約できるかな(^_^)v

今日は、今からひなのシャンプーに行き、

クリスマスでやって来る次男一家の為にパーティーメニューの買い出しです

張り切るよーーー

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME