TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ありがとうございました(*^_^*)

お礼が遅くなりました

『第26回カントリーマーケット』

たくさんの方にお越し頂き本当にありがとうございました

会場はオープンと同時にものすごい勢いでしたね

『TulipLife』のバックを使って頂いてるお客様もたくさんお見えになって。。。

本当に嬉しい1日でした

「また、来年の夏まで待ってるからね」と、

お声も掛けて頂き、感動の1日でもありました。

こんな私でも、待っててもらえるなんてね

日々、いろんなことで忙しくしているけれど・・・

それでも好きな手仕事を続けてきたことに

充実感と満足感で満たされた1日でした

本当にありがとうございました

やっぱり。。。

ミシンが好き。

人との出会いが好きなのです

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME