TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お遊戯会。。。(*^_^*)

今日は、上の孫の幼稚園のお遊戯会の予行演習。

本番は20日なのだけど。。。

笠岡のイベントで行けないので今日見に行って来ました。。。

会場は、リージョンプラザの大ホール。

予行演習といっても、たくさん見に来られてました。

ウチの孫は3歳児クラスですが

山頭火の詩を暗記で朗読したり、英語の歌を歌ったり。。。スゴイね

幕が上がって一生懸命歌ってる孫の姿を見ると、泣けて泣けて

ほんと、ばばバカです(^_^;)

5歳児クラスにもなると、日本舞踊とかもありました。

衣装も素敵で、どの子も可愛かったし、見ごたえあったよ

楽しい1日でした

本番は見れないけど、ご褒美の支度だけはしました(^_^)v


ところで。。。シークワーサーを頂きました

沖縄じゃなくても栽培出来るんですね

生のシークワーサー。。。初めて見た(^_^;) ワクワク

『シークワーサーねぎ塩だれ』とか、『ぽん酢』。。。ジャムもイケる?
   151214_1624~01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『第26回カントリーマーケット』

12月20日(日)  10:30~15:00

笠岡市民会館 1階・2階      笠岡市6番町1-10

今回もカントリーバーンさん→にお声を掛けていただきました
今回の参加で16回目となります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME