TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

マチ底楕円のトート。。。②☆彡

マチ底楕円のトート。。。

・38 × 25 × 13 (本体のサイズ)

・内布は帆布  ・ 内ポケットは2個  ・ 開き口にはマグネットボタンです

・持ち手には8ミリの手芯を入れてます

・持ち手は肩にも掛けれる長さにしています

・内側に麻レース付けてます
IMG_1101.jpg 
IMG_1102.jpg 
えーっと。。。今、気付いたんですけどね。。。

昨日のも、サイドに本革付けるの忘れてます。。。(>_<)

今からはでは、カシメの音が響く(うるさい)ので明日付けますね(>_<)

今日は、3個仕上げるつもりだったのだけど。。。

お嫁ちゃんが美容院へ行くというので、下の孫の子守り~

昨日は行けなかったフジ10倍ポイントへ孫と一緒にゴーゴー(ひろみ)

年末に向けて。。。シーツやバスマット・トイレマット・まな板やら。。。色々ね

8年使った炊飯器も買い換えて、

じいじサンタのおもちゃも買ったし、

母から頼まれてたカーディガンもそこそこ良いのが2枚ゲットできたし

年賀状印刷に向けてインクも買い溜め。

面白いほど、お買い物券がもらえて、

ガラポンクジも21回中6個当たりの商品券ゲット

お昼には、上の孫を通園バスまで迎えに行き、

美容院が終わって、より美しくなったお嫁ちゃんと合流し、

ダイエットも忘れて、ランチにデザート三昧

ほんに楽しい1日でございました

明日こそ、もう2個仕上げるよ
(明日も楽しいお約束があるのですけどね

オーダーもお待たせしてて本当にすいません。。。

もうすこし、お待ちくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『第26回カントリーマーケット』

12月20日(日)  10:30~15:00

笠岡市民会館 1階・2階      笠岡市6番町1-10

今回もカントリーバーンさん→にお声を掛けていただきました
今回の参加で16回目となります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME