TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

マチ底楕円のトート。。。☆彡

マチ底楕円のトート。。。

・38 × 25 × 13 (本体のサイズ)

・内布は帆布  ・ 内ポケットは2個  ・ 開き口にはマグネットボタンです

・持ち手には8ミリの手芯を入れてます

・持ち手は肩にも掛けれる長さにしています
IMG_1100.jpg 
IMG_1099.jpg 
IMG_1098.jpg 
他3個制作中です~~~

ブログ更新出来なかった間。。。

あいかわらず、何かと忙しくしてました(^_^;)

まっ、充実した日々を送ってるってことで。。。

最近、母の歯科通いが始まりました
80歳の時、『8020』(80歳で自分の歯が20本)で、市から表彰状を頂きましたが
89歳にして、昨日1本減って19本に。。。
先生から『抜歯します』と、説明を受けた時
この年で麻酔とか抜歯とか大丈夫かなぁと、心配で付き添ってましたが
母『ぜ~んぜん、大丈夫よ。痛くもなんともないわ』と・・・
私が、『これから郵便局にも行けそう?』と、聞いたら
母『うんっ、行けるよ。全然平気よ』と・・・
年を重ねると、こんなにたくましくなれるんですね(*^_^*)
で、お昼御飯に母はカキ雑炊(抜歯後なので)
私はカキフライ定食
いつもいつも御馳走になります~
それも母の楽しみの1つとしてありがたく御馳走になりますよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『第26回カントリーマーケット』

12月20日(日)  10:30~15:00

笠岡市民会館 1階・2階      笠岡市6番町1-10

今回もカントリーバーンさん→にお声を掛けていただきました
今回の参加で16回目となります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME