TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

オーダー&ファーフラップのポシェット。。。☆彡

お久しぶりの手仕事&ブログ更新です

元気?。。。とか、何かあった?。。。などなど

メールを頂いたりで、ご心配をおかけしたみたいですね(^_^;)

すいません(^_^;)

何事も無かったわけじゃないけど、

あれこれと、忙しくしてました<m(__)m>

楽しい事も含め、色々とね(^_-)

で。。。お待たせしておりましたオーダーの完成です

数ヶ月も、こころ良く待って頂いて。。。本当にすいませんでした<m(__)m>

フラップ付きのポシェットです

・17×25

・マチ・・・上側が4cm、底の部分が9cmとなっております

・内布は帆布

・内ポケット内側全面1個

・肩ひもは移動カンで長さ調節してくださいね

布指定のオーダーです
チョコレートブラウンで飾りナッシングということで
IMG_0983.jpg IMG_0984.jpg 
そして、ショップ用に2個
フラップにファーを使いました
 IMG_0978.jpg
本体は、どちらもウール素材です
前と後ろね
IMG_0979.jpg IMG_0980.jpg
IMG_0981.jpg IMG_0982.jpg

引き続き、オーダー頑張ります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』


12月 1日(火)・2日(水)   10:00~15:00  
 

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『第26回カントリーマーケット』

12月20日(日)  10:30~15:00

笠岡市民会館 1階・2階      笠岡市6番町1-10

今回もカントリーバーンさん→にお声を掛けていただきました
今回の参加で16回目となります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME