TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

コンビニで気になったシリーズ。。。その3

買い物の途中で。。。

カフェラテを買ういつものコンビニで、ちょっと気になる物をつい買ってしまう

今回はコレ
mini_151108_22180001.jpg 
最後のページに『シルクバンド』も付いてる
151108_2218~03 
イベントも終わって、やっと熟読して試してみましたよ

寝る時、いつも足が冷たくてスリスリするんですけどね

確かに足の裏が暖かい(^_^)v

『シルクバンド』ってのも、すぐに巻けるし。。。

寝るのに、うっとうしいかなと思ったけど全然違和感ないし。。。

しばらく続けてみることに。。。

けど。。。朝起きて歩くと、ちょっと縛られた感があるよ(^_^;)

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME