TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

楽しかった報告をさせてね(*^。^*)

『ブリランテ in  ビストロ ラ・シュシュ』

ビストロ ラ・シュシュ 2階   三原市宮浦5-3-2 


ワイワイがやがや。。。

ラ・シュシュの2階で楽しい1日。。。

窓を開けても暑くて、エアコン付けました(^_^;)

お昼過ぎ頃にはひと息ついて、夕方近くからまた賑やかになり

たくさんの笑顔にお会い出来て、おしゃべりも堪能しました

TulipLife』のバック達もたくさん旅立ってくれました。

ありがとうございました



そんな中、私も色々と楽しませてもらいましたよ

★まず。。。お昼ご飯は~~~

ラ・シュシュのオーナーがイベント出店者にだけ特製弁当を作ってくれました

忙しい合間にいつでもサッと食べれるようにとの配慮ですね

ランチの仕込みだけでも大変なのにね。 本当に感謝感謝
mini_151107_1250.jpg 
私の大好きなエビフライちゃんが入ってた



で、私の戦利品の数々(どれもホントに素敵です)
★同じお部屋の『sora』さんの石鹸&『Mikes'Factory』さんのピアス
151107_2317~02 mini_151107_23230001.jpg
★そして『ガーデンオリーブ』さんの多肉アレンジとステンドグラス
mini_151107_2315.jpg 151108_1437~01
コレすずめうりのリースです。ドライになると真っ赤になって、かわゆいの
シュシュの入り口にわんさか置いてあったの、気がついてもらえたかなぁ
mini_151107_2314.jpg 

★更にお店番をお願いして『Angel Gate』さんでオーラソーマ
コレ診断書みたいな。。。(?)  
mini_151107_2326.jpg 
なんだか嬉しい結果が出たので、それをサポート・パワーアップしてくれるボトルも買いました


★そして。。。プレゼントを持って来てくれた友達~
ちゅうりっぷの刺繍がかわいい~
  mini_151107_2319.jpgmini_151107_23190001.jpg 
イベントの合間に何度も出して見てニマニマ~
あんど。。。もちろんって感じで甘いモノもね はっさく大福 ウマウマ
mini_151107_2316.jpg 

★他にサンキャッチャーやポーセリンアートも作りたかったんだけどね
今回は、お客さんじゃないのでね、我慢しました(^_^;)



と、いうことで。。。
なんだか、私が楽しんだような報告になって、すみませーーーん(*^。^*)

お越し頂いたお客様皆様も楽しんで頂けたかと思います

12月は笠岡でのイベントに参加させてもらいます。

その前に、自宅ショップ

まずは、お待たせしているオーダーから作らせてもらいますね(*^。^*)

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME