TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

イベントに向けて。。。☆彡

11月の自宅ショップで

たくさんの作品が旅立ってくれました

とってもとってもありがたいことです

が。。。秋冬物が品薄に。。。

なので、7日のイベントまで制作に没頭することに。。。

ブログ投稿をする時間もミシンを踏んでいたいので。。。

イベントが終わるまでブログをお休みします

その間、秋冬物をどっさり作る予定です。

たくさんの作品を持っていきますので 見に来てください

ビストロ ラ・シュシュでお待ちしてまーーーす
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ブリランテ in  ビストロ ラ・シュシュ』

11月7日(土) 10:00~17:00

ビストロ ラ・シュシュ 2階   三原市宮浦5-3-2 

o0800058313441804776[1] 
追加で、ドライフラワー&ステンドグラスも参加されます

ラ・シュシュのブログはコチラから→☆


さっちゃんが持ってきてくれたバスパウダー
コレで肩こりも治る
151102_2204~01 
ちょうどイベントまでの3日分あるね
151102_2206~01 
今日はムーミンママの野バラの香りにしよっと
(スナフキンのこけももの香りってなんじゃろ・・・)


広島ブログ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME