TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ありがとうございました(*^。^*)

『TulipLife Heartfuldays Shop』
          チュウリップライフ ハートフルデイズショップ


たくさんの笑顔にお越し頂き本当にありがとうございました

今月は小さなショップに作品密度120パーセント(?)でしたが

1日(日)の午前中は、それに負けない位の人口密度で。。。

ワイワイわいわいホントに賑やかな1日となりました

夕方には、曼荼羅アートやカラーセラピーのチェリーさんが来てくれて感激

2日(月)は、お馴染の方々とのゆるゆるな楽しい1日となりました

今回も、西から東から。。。遠くからのお客様も多く

年2回恒例の笠岡イベントでのお馴染の方が三原まで来てくださったりで

本当に本当にありがとうございました

オーダーもたくさん頂き、ありがたいことです。

秋冬用のバック達も品薄になり、

7日のイベントまで、ひたすら作品作り

がんばりまーーーーっす(*^。^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ブリランテ in  ビストロ ラ・シュシュ』

11月7日(土) 10:00~17:00

ビストロ ラ・シュシュ 2階   三原市宮浦5-3-2 

o0800058313441804776[1] 
詳しくはクリック拡大してくださいね

ラ・シュシュのブログはコチラから→☆

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME