TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今日は、初孫の初運動会でした(*^。^*)

今日は、次男一家の初孫の初運動会でした。

お嫁ちゃんのご両親、我が家の独身長男も一緒に

一家総揃いで、ビデオ役、デジカメ役、下の孫の子守り役、応援。。。

がんばりました。

どの子もよく頑張って可愛かったなぁ

体操の先生、太鼓の先生、担任の先生方の努力にも脱帽ですね。

開始の9時頃雨が降りだし、雨があやむのを待っての開始だったので

終わったのが13時過ぎてました。

お腹もすいてたでしょうね。

ウチの孫の年少さんは3歳。

寝てしまった子やグズって泣きながら最後の体操頑張ってたり。

終わった時には『良くがんばったねぇ』と言いながらウルウルしてしまいましたよ(^_^;)

来年の運動会は更に成長してるんだろうな

あっ、もちろん頑張ったあとのご褒美はオモチャを買いましたよ

今回は長男が(^_^;)


幼稚園の伝統。。。年長さんの『和太鼓』
 
ピタッと息があってて、一寸の音のずれも無く素晴らしかった

終わった時の拍手もすごかったし、感動でウルウル
(周りを見たら、みーんなウルウルしてた)

2年後にはウチの孫もね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』


11月 1日(日)・2日(月)   10:00~15:00  
 

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ブリランテ in  ビストロ ラ・シュシュ』

11月7日(土) 10:00~17:00

ビストロ ラ・シュシュ 2階   三原市宮浦5-3-2 

o0800058313441804776[1] 
詳しくはクリック拡大してくださいね

ラ・シュシュのブログはコチラから→☆

広島ブログ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME