TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

1日が40時間くらいあればいいのに。。。(^_^;)

昨日は、母のところへ洗濯物の交換へ行き

お散歩がてら車いすで近くのドラッグストアへ。

『嬉しいわ。ありがとうね』と、涙ぐむ母にいつもなら

『もー、おおげさなねぇ』と、軽く返すのですが。。。

昨日は、何だか私まで泣けてきた。。。

涙もろいお年頃になったのですかね

お客の少ない店内を車いすでグルグルグルグル。。。

いつもの母のお言葉に甘えて私の物も買ってもらって満足


で、今日は、下の孫の子守り
151006_1129~01 
昨日は母の車いすを1時間押して、今日は孫のブーブーカートを1時間押して

良い運動になりましたわ

今月は会社の経理も早めに済ませて(イベントに向けて準備があるからね)
151005_1233~01 
はかどりませんが。。。オーダーも頑張ってます
151006_1405~01 
10月になり、涼しくなったのに衣替えをしてないので毎朝着るものに悩む今日この頃

衣替えを今日の深夜決行

タンスにゴンゴンをたくさん買いました(^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』


11月 1日(日)・2日(月)   10:00~15:00  
 

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ブリランテ in  ビストロ ラ・シュシュ』

11月7日(土) 10:00~17:00

ビストロ ラ・シュシュ 2階   三原市宮浦5-3-2 

o0800058313441804776[1] 
詳しくはクリック拡大してくださいね

ラ・シュシュのブログはコチラから→☆

広島ブログ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME