TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

たけはら道の駅に初めて行った。。。(^_^;)

昨日。。。

夫が。。。

ブドウ好きの孫の為に【たけはら道の駅】にブドウを買いに行くというので

それならばと付いて行きました(^_^;)

家から30分程度の所なのに、お初です。

外観の画像はありませんが、綺麗でイイ感じ。

駐車場もきれいに整備されてます。
(昔はどこが駐車場?って感じだったよね)

店内に入って、夫はブドウ売り場へ私は食べ物コーナーへ散らばり、

夫は美味しそうなブドウをたくさん買ってました
mini_151004_1122.jpg 
上の孫の大好物だけど、私の大好物でもあります~(隔世遺伝ですね

私が買った竹原地産のおいしいもの
151004_1120~01 
あなご巻き・・・巻きずしの上にも、焼きあなごが1本横たわってました(*^。^*)

サンドイッチ?。。。 急に食べたくなったから・・・あはっ

ぬか漬け用のナス&キューリ ・ サラダ用に水菜 ・ 毎日欠かせないネギ
151004_1124~01 

ニ階には竹細工etc。。。

7万円とかの竹バックがありました~

私には使いこなせないな。。。(^_^;)
(ってか、まずお値段でムリ)

1階にはフランス料理(?)のレストラン
(ここは、今度、女子だけで行こうっと


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

11月 1日(日)・2日(月)   10:00~15:00  

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

素敵な笑顔に出会えますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ブリランテ in  ビストロ ラ・シュシュ』

11月7日(土) 10:00~17:00

ビストロ ラ・シュシュ 2階

三原市宮浦5-3-2 

素敵な店舗が11店でお待ちしております

o0800058313441804776[1] 
詳しくはクリック拡大してくださいね

ラ・シュシュのブログはコチラから→☆



広島ブログ



コメント

あれっ?プロフィールの写真が変わってる!!これはちゅぅぅりっぷさんかい??

銀蔵さま♪

銀蔵さ~ん、お久しぶりです(*^_^*)

ちゅぅぅりっぷさんかい?って。。。違う風に見える?(^_^;)
自宅ショップ7年目の節目として、
『ありがとうございます』テキな、感じでニッコリ下を向いてる画なんですけど。。。

っていうか、本当はね、
最近、青木アナとか、川島なお美とか・・・
色々と思うこともあって写真の整理してて・・・
ちょうど、ありがとうテキなのがあったから
思い付きでupしたんですよ(^_^;)
2年前の写真で、今は もちょっとシワが増えてます
詐欺ですかね(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME