TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

オーダー☆ファスナーinファスナーポーチ。。。☆彡

ファスナーinファスナーです

おけいこ用のお財布をというご注文から始まったこのポーチ

以外と人気です

・10.5×21(1万円札も楽々入るよ

・内布は帆布です

・内側に、もうひとつファスナーのポケットが付いてます(*^。^*
mini_150615_1243.jpg 
今回は、ご注文により内側にカードを入れるポケットも付けました
 

布指定のオーダーです
150922_1501~01 
ショップ用に3個ね
mini_150922_15010003.jpg 
mini_150922_15010001.jpg 
mini_150922_15010002.jpg 

今日、フジに食料品を買いに行き。。。

ミシンと雑用に追われっぱなしのシルバーウィークなので

気分転換にと、フラっと2階へ。。。

ん? なんだか見たことある顔。。。

「わぁ~~~」と、お互い手を上げて近寄り。。。

「なんか知らんけど、涙が出るわぁ~」と。。。

お互い目を拭きながら立ち話し20分。。。

祭日なので家族で三原に帰って来たらしい。

年賀状のやり取りは18年。その間、会ったのは数回。。。

立ち話しくらいじゃ、たまった話しは終わらない(^_^;)

ので、ランチの約束して別れたよ

あぁ~~ ほんとに懐かしかったな。

年賀状だけでも、心は昔のまんま。

好きの気持ちは変わらないね

ちなみに。。。

彼女は私より、ひとまわり年下で干支も血液型も同じ。。。(^_^;)

名前も最後の一文字が違うだけ。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』 6周年

たくさんの支えのおかげで7年目を迎えられることが出来ました

10月 1日(木)・2日(金)   10:00~15:00  

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

素敵な笑顔に出会えますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME