TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ありがとうございました(*^。^*)

『TulipLife in  ビストロ ラ・シュシュ』 
IMG_0586.jpg
『ラ・シュシュ』のブログ』はコチラ→★



ステキ空間の中で楽しい1日を過ごせたことに感謝します

朝イチ、お馴染様の笑顔でちょっとウルウルし(^_^;)

連休初日で色々と予定が入ってる中、イベントにお越し頂いた方々、

お馴染様からのご紹介で来て下さった方、

男女問わず、次々とやって来てくれた同級生の面々、
(にわかにプチ同窓会になったね

差し入れもたくさん頂いて。。。

ビストロ ラ・シュシュのかわいいスタッフの方達にもお世話になりました。

昔からの友達でいてくれるシュシュのオーナー夫婦にも

暖かい心使いをたくさんしてもらいました。

初めての試みで。。。

不安でいっぱいだったので。。。

幸せな1日が終わった今、感動でいっぱいです

本当にありがたいです


(実は。。。ヒマつぶしにと本を2冊持って行ってたのだけどね、
読むヒマ無かった(^_^;)。。。)


次は。。。『TulipLife』6周年自宅ショップに向けて準備にかかります~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』 6周年

たくさんの支えのおかげで7年目を迎えられることが出来ました

10月 1日(木)・2日(金)   10:00~15:00  

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

素敵な笑顔に出会えますように

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME