TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

明日は『TulipLife in ビストロ ラ・シュシュ』。。。☆彡

『TulipLife in  ビストロ ラ・シュシュ』 

三原市宮浦5-3-2  TEL0848-38-1221
IMG_0586.jpg
『ラ・シュシュ』のブログ』はコチラ→★

9月19日(土) 11:00~16:00

ラ・シュシュの2階でワンデイショップをさせてもらいます

ランチやカフェのついでに寄って頂けたら嬉しいです

日替わりランチなど、メニューはコチラへ
→★

駐車場に限りがありますので乗り合わせてお越し頂くとありがたいです



ディスプレイに行って来ました(逆光だったりで全部は撮れてないんですけど。。。)
  IMG_0594.jpg
 150918_1120~01 
IMG_0592.jpg
ラ・シュシュの素敵な空気の中で作業している間も何だかルンルン

だけど。。。

お客さん来てくれるかなぁ・・・と、とても不安です。

が、シュシュのステキ空間の中で、きっと1日幸せ気分なんだろうな~

下から上がってくる美味しいにおいにも楽しめそうだし。。。(^_^;)

素敵な笑顔に出会えますように

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME