TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

エプロン作りました。。。☆彡

家の中では365日エプロンをしている私。。。

コレって気に入ったエプロンが中々見つからないので。。。

作ってみました

ボタンも無い、ひもも無い、ただかぶるだけだけどしっかり体と一体化。。。

な、エプロン

縫ってほどいてまた縫って、製図も手直ししながら。。。

このスタイルに決まりました(*^_^*)

たっぷりと布を使いました

着丈・・・113cm

サイズ・・・フリーサイズ(かなり融通ききます

大きなポケット2個

ちょっと夏っぽく薄い生地をチョイス
150817_1443~01 
久々、キャサリンに着せてみたよ
150817_1451~01 150817_1453~01 
150817_1455~02 
次は、素材を変えて作ってみます





夏の暑~い午後。。。

『水替えもエサもいらないからね』って、みわちゃんが持って来てくれた
mini_150807_1834.jpg 
かわいいちりめんの金魚ちゃん。。。

上目使いが笑える



広島ブログ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

9月 1日(火)・2日(水)   10:00~15:00  

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

素敵な笑顔に出会えますように



コメント

このマネキンさんがキャサリンって初めて知った@@

ちゅぅぅぅりっぷさんが着てるとこ見たい見たい!

銀蔵さま♪

ププッ(笑)
キャサリンね、ずーっとバックばっかり作ってたので
クローゼットで軟禁してました(^_^;)
やっぱり、試着はキャサリンのもんです。
スタイルいーでしょ(^_^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME