TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

巾着大サイズ。。。(*^。^*)

新作バックとか、いろいろ作りたい物あるけど。。。

裁断しかけてた巾着【中サイズ】を完成させたら

使い勝手の良い【小サイズ】を作りたくなって

中・小。。。ときたら【大サイズ】もねということで。。。(^_^;)

40×30の大サイズです
IMG_0498.jpg

お風呂にも旅行にも、たっぷりとお着替えが入ります

巾着だけど、内ポケット有り(下着の区分けに便利よ)

まず3個完成(7個裁断してます)
IMG_0499.jpg 
今日は、朝の内に事務仕事(ちょっと手違いがあってドタバタ

気を取り直してミシン。。。

で、2時からお楽しみのお出かけなので3個のみ完成(^_^;)

で、夕方からもメンバー違いで お楽しみのお出かけ。

ワクワクです

んじゃ 昼の部 行ってきまぁ~っす

広島ブログ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

8月 1日(土)・2日(日)   10:00~15:00  

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698

素敵な笑顔に出会えますように
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME