TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今日は母と。。。(*^。^*)

先月、89歳のお誕生日を迎えた母。。。

七分袖のブラウスが欲しいって。。。

衣装持ちの母なので。。。

買わなくてもあるじゃんって、施設に迎えに行き母の家へ。。。

仏壇にお参りして、洋服ダンスからブラウス5枚(私が選んだ(^_^;)。。。)

それから、お昼ご飯を食べにフジグランの『どんと』へ

母は【煮穴子の釜めし御膳】
150706_1215~01 
私は【天ざる】
150706_1214~01
「それでいいん? もっと御馳走を食べてちょうだい」と、いう母。。。

いいんです。 私、ここんとこ御馳走続きなんだから。。。

ダイエットも気になるけど。。。正直、あっさりしたものが欲しかったのです(^_^;)

と、言いつつ。。。母の穴子釜めしを半分もらいましたけどね。。。

はい、おいしかったです~

いつも母のおごり。御馳走さまさま(*^。^*)

お出かけして、うれしそうな母をみると。。。

多少でも歩ける内に、もっといろんな所に行けたらなとつくづく思うのです。

が、母にばかり時間を使えないのも現実なのです。。。

手仕事の方も、オーダーに取りかかってます
150706_2036~02 
もう少し、お待ちくださいね

広島ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME