TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

予定変更。。。(^_^;)

今朝。。。急に草抜きの気分になり、せっせせっせ

体を使った勢いでカーブスへゴーゴー

の、途中でお嫁ちゃんから電話。。。

予定変更して買い物だけして帰宅。。。

下の孫(2歳)の子守り。。。

ニンニンジャーの録画を『こわいねー スゴイネー』などと言いながら

揺さぶってたら寝た
mini_150623_1449.jpg 
ちょっと目を離してたら、こんなことに   ひな3キロ。
mini_150623_1420.jpg 
怒ったら。。。私の部屋へ移動して。。。

そんな言い方しなくても。。。的な態度をされて(^_^;)
mini_150623_1351.jpg 
そんなこんなで3時、幼稚園が終わった上の孫がお嫁ちゃんとやって来て、

本日のおやつ。。。

凍らせて食べるゼリー(ブルボン)に、むいておいた甘夏をトッピング
mini_150623_1506.jpg 
そして野菜ジュース&ポテトフライ。。。

キシリトールのグミ(いつも行く歯医者さんで売ってた)は、お持ち帰りね

明日こそはオーダー完成の予定です

が、今日買った花の苗も植えないとね。。。

広島ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

7月 1日(水)・2日(木)   10:00~15:00  

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME