TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

イベントありがとうございました(*^。^*)

『第25回カントリーマーケット』 →★



本当に楽しい1日となり ありがとうございました

半年に1度、待っていて下さるお客様。。。本当に感謝の気持ちでいっぱいです

『TulipLife』自宅ショップで、おなじみの笑顔もたくさん来て頂き本当に嬉しかった。

おかげさまで、作品達もたくさん旅立っていき。。。ありがとうございました

私も、お気に入りをゲットしたり、おいしいものをいっぱい食べたり。。。

いろんな意味でたのしい1日でした



『カントリーマーケット』

主催者であるカントリーバーンさんから、お声を掛けてもらったのが。。。

平成8年12月第12回目でした

あれから1度の欠席もなく。。。今回で7年目、14回目の参加となりました

ここまで続けてこれたのも、

主催者のカントリーバーンさんのおかげでもあり、

出店者の方たちの楽しいムードのおかげでもあります。

本当に楽しいイベントに感謝です

そして、なによりも足を運んで下さるたくさんの方たちに感謝です

本当にありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^。^*)


7月の自宅ショップまで、もうひと頑張りしますね

広島ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

7月 1日(水)・2日(木)   10:00~15:00  

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME