TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

小物シリーズ。。。⑨

 
小物シリーズ。。。⑨

巾着です

まっ白な綿レース生地です
mini_150618_2134.jpg
150618_2133~01 

今日は、予約していた美容院へ

たまには息抜きも せんとぉね(*^。^*)

三原市田野浦小学校前の『イマージュ 』さん

お店の感じも地中海風でオシャレよ

で、今日行ったらね、こんなのが、置いてあった

カラーリングとかの待ち時間を利用してセルフでするジェルネイルセット

ジェルネイル&LEDライト

まだ試験的に置いてるそうでネイルの色が2色だけ(来週はもっと入るらしいけどね)
150619_0928~01 
さっそく指1本だけ ためしてみました。レッド
150619_0928~02 
あーだこーだと話しをしたり、居眠りしたり。。。

はい、いつも綺麗に仕上げてもらって感謝です
 150619_1136~02 
髪が多くて(誰かにあげたいくらい)で、

縮毛で、ダメージな私の髪をいつも綺麗に仕上げてくれます

私の中では今までの美容院で一番かな

広島ブログ


『第25回カントリーマーケット』 →★

6月21日(日) 10:30~15:00


笠岡市民会館 1階・2階       笠岡市6番町1-10
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME