TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

小物シリーズ。。。お休みしてアレコレ(*^。^*)

今日はね、次男家の孫3歳の幼稚園の参観日で。。。

下の孫2歳を預かってました

お昼まで何して遊ぼうかなー

う~ん 10時のおやつ食べてフジへ
mini_150612_1102.jpg
知り合いに会って。。。

「親子みたいよ~」なんていう、冗談を都合良くまに受けて

嬉しくしちゃったりなんかして。。。(^_^;)

家に帰ってお昼ご飯を食べた頃にお嫁ちゃんが迎えに来て

それから私は友達のお見舞いに

2週間前に行った時と比べると、ずいぶんと楽になった様子で安心安心。

行き道に買った『かかし』のクロワッサンたい焼き
150612_1347~02 
あんこやアップルカスタードetc,,,

「笑いが出る位おいしいよね」などと意味不明な事を言いながら大話し

あぁ~ 楽しかった

買い物を済ませて

『ビストロ ラ シュシュ』へ

母の89歳の誕生日会の打ち合わせに行ったけれど

2時過ぎても、お客さんがいっぱいだったので日を改めることにして

家に帰って3時前。

幼稚園が終わった上の孫から「行ってもいーい?」コール有り、

ウヒウヒ    

ポップコーンを焼いて

「今日は塩味ですぅー」

「大盛りですかぁ?」

「お飲みものは野菜ジュースですー」

「フルーツゼリーもございますよー」

「最後にアイスもいかがですかぁ?」

と。。。お嫁ちゃんと孫2人を相手にお店屋さんごっこをしながらのおやつタイム

あぁ~ おもしろかったっ

毎日ハードだけど、今日は1日中遊んだ感じで気分爽快

夕方には、注文していたファスナーが届いて制作意欲満々に
mini_150612_1719.jpg 
色んなサイズで100本ちょっとあるかな(*^。^*)

明日からも、小物シリーズいきますねー


広島ブログ


『第25回カントリーマーケット』 →★

6月21日(日) 10:30~15:00


笠岡市民会館 1階・2階       笠岡市6番町1-10
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME