TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

熱くて暑い1日でした(*^。^*)

昨日の三原駅前広場での

『第1回ランニングバイク大会 ミハライダーズカップ』
IMG_0248.jpg IMG_0247.jpg

3歳のまご。。。準決勝で敗れました

が、思ってたより好成績

会場は、沢山の親子で熱気ムンムン

次男の職場の後輩2人が、1日中 まごのサポートをしてくれたり、

次男の友達家族、お嫁ちゃんの友達家族。。。わんさか応援に来てくれて

たくさんの暖かい友達に囲まれて支えられてる次男一家を見て。。。

親として、これも感動でした。

日曜日は毎週マリンスポーツを楽しむ独身長男も昨日は可愛い甥っ子に付きっきり。

大人たちがそれぞれに応援やらアドバイスやらを孫に。。。

たっくさんの大人からのプレッシャーを背負って準決勝レースへ

敗れた孫はね。。。泣いた。。。

抱っこした次男も、わが子の涙に泣きそうになってた。。。

それを見て私もウルウル。。。

孫の涙が、次への意欲・がんばる気持ちに繋がれば

今回の敗戦も今後大きな力になるよね。

で、お昼は会場のご当地グルメのラーメンや、たこめし、豆腐タコボールetc・・・

みんなでお腹が苦しくなるまで食べた~

夜はウチで、すき焼きぱーちー

「いただきます」の前に、

孫が「きょうわぁ まけたけどぉ こんどわぁ がんばりましゅっ」の言葉。。。

再び、ウルウルさせられて(^_^;)

庭で今年初の花火をしましたよ。

昨日は1日、ホントに暑くて疲れたけど。。。心も熱~い1日でした

まご達のがんばりを見て。。。

私もがんばるよ

今から母のところへ洗濯物の交換に行き、

お待たせしているオーダーもね

広島ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

6月 1日(月)・2日(火)   10:00~15:00  

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『第25回カントリーマーケット』

6月21日(日) 10:30~15:00


笠岡市民会館 1階・2階       笠岡市6番町1-10
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME