TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

明日は三原駅前広場へ(*^。^*)

明日は、いよいよ。。。上の孫3歳のストライダーの大会です

【ストライダー】・・・ペダルのない二輪車で足でキックして走るんです
           YouTubeで見てみて。 かわいいけど迫力あるよ。


『第1回ランニングバイク大会 ミハライダーズカップ』

三原駅前広場   10時~17時

ご当地グルメの屋台も出るそうです(コレも楽しみ)

大会要項を見たら。。。

3歳クラスだけでも40人

2歳クラスから6歳クラスまでなので、

当日の駅前広場はちびっこライダーで凄いことになりそうですね

しかもっ、エントリー表を見たら。。。

岡山・兵庫・九州や四国から、強人の遠征ちびっこ達。。。

ウチの孫。。。『グローブとプロテクターはいいけど、ヘルメットかぶりたくないんよ』

な、レベルで。。。(^_^;)

まぁ、今回は初出場だしね。

予選→敗者復活選→準決勝→決勝

どべっちりでもいいんです。 次への意欲につながればね

とはいうものの、せめて予選にだけは通過させてやりたい(*^。^*)

スタートで失敗しないように、転ばないように。。。

今からドキドキしてきたわ(^_^;)

9時から受け付け、試走

10時に開会式。 下の孫の子守りもあるので早めに行くつもりルンルン


今日は早く寝よっと


広島ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

6月 1日(月)・2日(火)   10:00~15:00  

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『第25回カントリーマーケット』

6月21日(日) 10:30~15:00


笠岡市民会館 1階・2階       笠岡市6番町1-10
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME