TulipLife

ナチュラル素材の雑貨やドライフラワーの手仕事日記

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

オーダー完成。。。★

やっとミシン開始です

オーダー完成ーー★

サイズ指定・布指定のオーダーです。

これ何だかわかります 2,5cm×10cmよ (*^。^*)

中には、オーガニックの綿わたを詰めてます。
150511_1401~02 
フットネイルの時の足枕に使われるそうです。

PISCESさんのオシャレでかわいいイメージと、

施術を受けられる方のテンションアップにと光モノを付けてみました(^_-)

『PISCES』さん   三原市宮浦6丁目30-1 【要予約090-3634-6148】 

ネイル・まつエク・耳ツボシール・ヘッドスパ  その他

私は。。。耳ツボシールでお世話になってます お勧めですヨ。



ところで。。。昨日の続き。。。

嬉しかったこと満載の1日

朝イチで、お馴染みのお客様が

出産祝い用と、他にもたくさんお買い物に来て下さいました

それだけでもありがたいのに、更にコレ
150510_1803~01 
ハウステンボスのお土産だそうです~

チューリップの香りの石鹸

上質のパイル地にチューリップの刺繍のハンカチ

ほんっとに、うれしいぃぃぃぃぃぃ  

使うのもったいないぃぃぃぃぃぃぃ

昼間も色々とウレシイが続いて。。。

そして。。。夕方。。。

友達がコレを
150510_1748~01 
チューリップのメッセージカード&足袋ソックス

カードにはね『本当のしあわせは 足もとにかくれてる』って、書いてある。

だから、足袋ソックス付きなんですね。シャレてるわ。

しかも、お手紙付き。。。泣けた。。。

ほんっとにしみじみ有りがたい

私の周りには暖かい人達ばかり。。。

そういうたくさんの暖かい人達に日々、支えられてます。

こんな私なのに。。。もったいないね。。。

広島ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『TulipLife Heartfuldays Shop』

6月 1日(月)・2日(火)   10:00~15:00  

 
三原市和田2丁目14-32    0848-67-6698
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『第25回カントリーマーケット』

6月21日(日) 10:30~15:00


笠岡市民会館 1階・2階       笠岡市6番町1-10
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME